ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】出遅れる

 

昨日から
Twitterがスパショ9関連で賑わっているよ
(交換とかで)

 

私は…ついさっき注文しました遅っ。
どこで購入しようか迷っているうちに出遅れる… 

結局、ウチワやステッカーは要らないかな、となり
特典の付かない「初回限定盤」を購入する事にしました(少し安くなるし)

出遅れちゃったけれど、届くのが楽しみ。
トレカは集めてないけれど「誰がくるかなー」て言う楽しみはもちろんあって(開封する時のワクワク感)

でね、私、ベルーナドームでは
1日目→ほぼ天井席で何もかもが遠い…
          モニターが頼り
2日目→プレミアムシートだったけれど
            センステ行かれると照明で目が眩しい
            メンバー達の後ろ姿しか見られない時も

ていう席だったので、なんて言うか…ようやく?
LIVE映像でちゃんと、じっくりと、真っ向から
スパショのステージを堪能できそうです。

特典映像も楽しみだなー♪

(画像お借りしています。ありがとうございます)