ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ELF-JAPANオフィシャルショップサービスが終了

 

数日前に来た
ELF-JAPANからのお知らせ。

 

ELF-JAPAN
オフィシャルショップでの
サービスを終了

のお知らせに「えええぇーっ」てなったけれど
あ、でも、そっか…
「運営会社移管」ってそう言うことだよね…と。

でも
「え待って?」となったのがこれ

ジャンボタオル
販売終了???

そう、私、ELFになってからずっと
「ELF-JAPAN限定3年以上継続者対象」の「ジャンボタオル」が欲しくて。

なんていうか、「誇らしくて憧れのグッズ」でした
ELFになりたての当時の私にとって。
3年経たないと手に入らないジャンボタオルが。
あと、単純に色とデザインが好き

で、「3年以上かぁ…まだまだずっと先だな…」
と思っていたら

コロナ禍で
あっという間に3年が経過

しちゃって。ほんと…
こんな形で「3年以上」を迎えるとは思わなかった

あったであろうユニットやソロの日本ツアー。
リアルな「楽しい現場」を体験できないまま
気がついたら3年以上経っていて…
そしていつの間にか
ジャンボタオルを購入できる年数になっていて
で、その事を忘れていて…

「販売終了のお知らせ」をきっかけに
慌てて注文しました

手に入れ損ねたら、あとあと後悔してしまう。

でも
後から思ったんだけれど、現存の 
「会員継続限定グッズ」は無くなっちゃうけれど
移行先の新しいショップで?
新しいデザインの「会員継続限定グッズ」作って欲しいです。密かに期待してる

てか私

WEVERSE(ウィバース)

のことを、まだちゃんと理解できていなくて。
運営会社の移管先なんだけれど、
目にする事はあっても、今までスルーしてました。
なので知らない事がいっぱいあって。
そう、あるんだけれど
今はぜんぶ流されるままに…な感じ。

ELF-JAPANでのショップのサービスが
終了してしまうのはちょっと寂しいけれど
商品の購入の可能な期間は

9月11日(月)の16:00まで

買いたい商品があるELFさんたちは
この機会に、ぜひ

(画像お借りしています。ありがとうございます)