ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ウネコンDEparture立川(1日目)行ってきたよ

 

まずはご報告

 

ウネコン立川
無事に参戦してただいま帰ってきました

遠征前日に行くことを決意
遠征中の体調悪化が心配だったけど
なんとか大丈夫でした

そして

雨とは言え東京が暑いんじゃないかと警戒して
来ていく服もすごい悩んで薄着にしたら
東京の方が寒かったww
(こちらはすごい快晴で暑いくらい)

まぁ雨は嫌だけど(濡れるから)
暑いよりはまだ良かったかな

ずっと気になっていたヒョクさんの足の件
ステージに登場する前までは
「踊れるの?」
「演出に変更ある?」
「どうするんだろう?」
てずっと心配していたけれど
いざ登場したら普通に踊っていてびっくり

え????
大丈夫なのおおおおおお???
なんで?

てなりました。
エニが心配しないように
楽しめるようにと頑張ってくれた

もうすごいなぁ…と
と同時にやっぱり心配で
(本来なら療養必須なはずだから)

本当に本当に2人ともお疲れ様でした
とってもとっても楽しかった
そして
今日2日目も何事もなく無事に終わりますように