ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】退所って…

 

日付けが変わり、夜遅くに帰ってきて。
その後の私の状況と心情。

 

「スパショ」がトレンド入りしているのを見て
「お?スパショ10の新情報?」とか思ったら

ぜんぜん違った件
(しかもなんだが不穏な空気)

ウネやギュがスパショ不参加かも…とか
ELFが繰り出す「不安」「不穏」なワードに
「…え?ちょ…仕事行ってる間に何があった?」と
私も急に不安になって
心臓がバクバクしてきて
さっき見た「スーパーブルームーン」に浮かれていた気持ちが、一気にぶっ飛びました

場合(案件)によっては目の前が真っ暗になりそう…
と、ますます不安を募らせながらも、状況を把握。

なんかELF-JAPANからのお知らせで?
ウネとギュの退所の報告?があったみたいで

…え、退所って8/31だったの?
(そうなの?)

てか

ELF-JAPANからのメール?
そんなの来てない…

そうだよ、仕事が終わったあとにチェックしたけど
メールは来てなかったはず。
と再確認したけれどやっぱり来ていなくて
水曜に来た「会報誌の発送のお知らせ」が最後で。
(迷惑メールの方に?と思ったけれどなかった)

個人に来るメールじゃないやつ?、とか
X(Twitter)でのお知らせ?、とか思ったけれど
やっぱりメールみんなに来ているんだよね??

…もう…よく分からない(仕事で疲れてる)…

でも早く知りたい
自分の目で正確な情報を確認したい、と
直接ELF-JAPANに見に行きました

で、やっと「メール」を見ました
ELFのざわつく元となった「新しいお知らせ」を。
文面をじっくりと見て、読んで

「退所」と言う言葉ではなく「契約が満了」と言う言葉だったけれど、正式に名指しで表立って公表されると、寂しいと言うか…けっこうくる…

頭ん中がいろいろといっぱいだし
書きたいこともいっぱいだし
点と点をつないで線にしたり
でもぜんぜん整理できてないし分からないし
もう寝る…朝が来る…と思っていたら
4:57分、ドンヘさんからbubbleが来ました

めずらしい… 長文…

えーと…これは次回に?(続く)