ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】SS9-D1、座席番号の表示開始

 

座席番号きたよ!

 

やばい…
見るのが怖い…
ドキドキする

あー緊張する…

見てみたら… 

…………

………えーと


ベルーナドームの座席番号の位置
ぜんぜん知らないんだけれど
なんか…
どう見ても…
番号的に…

すごく遠そうな席
(嫌な予感)

そう
番号の数字が全部大きい数字。

これは…ちょっと…
と思いながら
座席の場所を調べてみたら


あー… 

ほぼ
天井席

でした(オワタ)

 

【天井席とは】
ステージから距離遠く、高度も高く
出演者が豆粒程度にしか見えない
悪環境の席

ちょ…
悪環境の席て…

家を出発する前の
このだだ下がりのモチベーション
どうしてくれる?

唯一の救いは
トイレが近めなこと

いや…
トイレ近くなくていいから!
私の膀胱強いから!

近い席が良かったぁ!
(せめてトロッコが通る席)


ことで

かなりヘコみながらも
もう
私と同じく
天井席になってしまったELFの皆さん

会場全体に広がる
見渡す限りの

綺麗な綺麗な青い海

を堪能しましょう(そうしよう)
メンバーたちは豆粒かもしれないけれど(泣)
客席を含めた
会場全体の演出を楽しめると思うので?
3年ぶりのスパショ
めいいっぱい楽しもう
遠くても、声援を送ろう。

ひとつ疑問に思うことがあるんだけれど
海外のスパショだと、公演中は
2階席の人達が座りっぱなしだけれど(国による)
日本のドーム級の公演だとどうなんだろ?
天井席でも
曲が始まったら立つのかな?

うーん
分からない

現地で
周りのELFさん達に習おうかな

 

 

(画像お借りしています)