ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】もう少しでウネコン立川

 

体調不良と忙しさで
なかなか書けずにいたんだけれど

 

今朝、目が覚めて
ふと時間を見たら

…「606」

…………

…うん…

てことで書くことになりました
(もうすぐ立川公演だし)

立川市の今現在の週間天気予報

数日前までは雨マークが付いていて「雨かぁ…」と思っていたので、曇りに変わっていて良かったです(傘をさしたくないし荷物にもなるし)

気温もあまり高くなくて良かった。暑さに弱いから。まぁ弱いと言うよりも「気温差」にやられてしまう。住んでいる地域と東京との気温差があればあるほど

そして毎度のことだけど
来ていく服が決まらない
遠征の準備も全然してない

それから会場となる「立川ステージガーデン」
公式HPからお借りしての座席表

アプグレの範囲ってどこまでだろう?
色で塗りつぶした辺りとか?

そもそも「プレミアムシートの詳細なエリア」も公開せず集金だけするのはどうかと思う(各公演会場のプレミアムシートの範囲を公開するべき)

ついでにウギコン(2022秋宴)の時は「3階席後方」「最前列」「ほぼ真ん中」でした

その時の写真(終演後に撮影)

いや暗くて分かりづら…

箱が小さめとは言え3階後方は遠いです
ステージのウクさん遠すぎた
(お隣ELFさん双眼鏡持参)

なので大阪ウネコンのモニター案件
改善必須「頼むよ運営」案件だよ

以前にも言及したけど、2階3階席がステージ近くまで伸びているので、2階でも前方なら「アリーナ後方」よりもウネを近くで観れるかも

3階後方(Cブロック)の最前列の前はアクリル板?になっていて、高所恐怖症の私にはけっこう怖かった…(下がよく見える)

で、うろ覚えなんだけど、確か3階は「立たないで下さい」みたいな注意書きがあったような…それでずっと着席したまま観たような…?

当時はまだコロナ禍だったし今はどうか分からないです。2階もどうなんだろう?

あと会場周辺にはお店がたくさんあるので
開場前まで過ごしやすかったです

ベンチとか座る場所も多かった気がする
(休憩しやすい)

てことで、体調がイマイチなため参戦するかどうか迷っていて…前日ギリギリまで考えようかと

無理はしないであきらめる
又は行けそうなら行く

でも私のことはともかく
主役の2人は体調大丈夫なのかな…
(ヒョクさんは大丈夫じゃないよね…)

そのことが気がかりで
ずっとモヤモヤしてるよ

(画像お借りしています。ありがとうございます)