ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

2023年7月18日…ダイエットの成果

 

4月の下旬(だったかな?)
から始まったダイエット

 

体重ー3kgの目標を
達成しました

6月中には達成していたんだけれど
「リバウンドしてしまうかもしれない」
と思って、7月まで様子を見ていました

そして
今もちゃんとー3kgをキープ。
(良かった)

体も前よりは少し軽くなった感じ。

ただ、体重はあくまでも目安で
「引き締まった理想の体」には、まだまだほど遠く
お肉がぶよぶよ。

なので、これからも引き続き
筋トレをがんばっていきたいです

最近ちょっとサボり気味なので
(暑いとだらけてしまう)
がんばろう、私。

体重はあと2キロ落としたいな