ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ひとり言…②ギュのこと

 

モヤッとしていたけれど… 。

 

これで
全部が吹っ飛んだ

日本語かわいすぎる。そして

日本全国ツアー
待っているよ

私のパケットリストの一つ
「ギュコンに参戦する」夢
ぜひ、叶えさせてください。

ベルーナドームでギュが
日本語の勉強を再開する(みたいなことを)
言った時から

日本ツアー来たよこれ

と思い込んで、そして
今年アルバムを出すっていう情報を知って

本国アルバム→日本でアルバム(又は音源)
→日本ツアー発表、の流れ、よし来た!

来年あたりかな?日本ツアー(わくわく)

と、さらに(勝手に)思い込んでいたんだけれど
先週の報道に衝撃を受けて(激震にも程がある)

どうなるんだろう…

と。もしかしたら
他にもやりたいことがいっぱいあって
日本ツアー、無くなってしまうのかな、とか
ずっとモヤモヤと。

SMを退所すること自体については
ギュって
何でも一人でできるイメージがあったから
「らしい」と言うか、納得してしまう感じで。
でもかなりびっくりした。本当に。

とにかく
本人が直接、言及してくれた
(ありがとうギュ)

期待しても、いいよね…?
(いちばん心配なのはKRY)

 

(画像お借りしています
ありがとうございます)