ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

2023年6月5日… ダイエットの成果

 

昨日の夕方、
プールに行ってきました

 

イェコンの事が気になりつつも
運動施設へGO。

なんだろう…
嵐が過ぎ去った後の空って
空模様がハッキリ(?)としているよね
色鮮やかと言うか

今、私が時々行っている運動施設は
豊かな緑に囲まれている場所にあって
とても気持ちの良い所です。
ランニングやウォーキングにも最適。

市が運営しているから
料金もリーズナブルで利用しやすい。

昨日は日曜の割にはプールが空いていて
静かで良かった。
プールで1時間ほど泳いだり
水中ウォーキングをしたり

久しぶりに体重計に乗ってみたら
(家に体重計が無い)

体重が2Kg以上減ってた。

…うわあぁぁ!…嬉しい!

ダイエット&筋トレを始めてからすぐに
1kgは落とせても、そこからなかなか落ちなくて…

1kg〜1.5kgのあたりを行ったり来たりで
うろうろしていたんだけど… やっと!

最近ちょっと
筋トレへのモチベーションが下がっていたから
これでまたやる気が出てきた

次の目標は−3kg。

うん、がんばろう。

プールの帰り道に見た空の風景が

雲が…
なんだか
小学校の教科書に出てきた「くじらぐも」みたいで。
(昔すぎて内容あまり憶えてないけど)

てことで

時々スポーツ施設を利用しつつ
家ではYouTubeを利用して(YouTubeほんと便利)
自宅ヨガ&筋トレ、これからもがんばるよ