ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

2023年5月1日、5月になったよ

 

今日から
5月が始まりました

 

5月って 
春の季節の中でも、一番過ごしやすい月かも。

地域差があるとは思うけれど
4月よりは寒くないし
6月よりは雨が降らない

急に気温が高くなって(暑くなって)
体がびっくりしてしまう日も多いけれど
天気が良い日が多くて
暖かくて
湿度もそれほど高くはなくて
太陽の恵みが気持ちの良い月、
それが5月。

なので
行動もしやすい月です、私にとっては。
けっこう好きな月。

5月の始まりの今日、
朝からいいお天気でした

5月も引き続き
ダイエット&筋トレを頑張りたいです

まだまだ体が重くて…
たるんだ体を引き締めたい。
そして断捨離も、整理整頓もがんばる。

6月になった時に
「5月は頑張ったなぁ私、よく過ごせました」
て、思えるようにしたいな。

5月を
がんばろう

(昨日みた綺麗な夕暮れ)