ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】海外スケジュール

 

兄さんより

 

えそうなんだ?3日だけ?

少なっ

そう言えば
日本の他にもマカオ公演もあったね、今月。

びっくりしたと同時に
それだけ「海外スケジュールがある」って事で。

兄さんの何気ない一言だけれど
コロナ禍で会えなかった日々を想うと
鎖国みたいな状況だったことを思うと
なんかちょっと
胸にくるものがあるなぁ…私には。

イェコンでは
兄さんの笑顔をたくさん見る事ができました

イェコンも初めてだし
兄さん一人をひたすら観るのも初めてだったから
よく分からないけれど
「こんなにニコニコするんだ、兄さん」って思って。

コロナ禍を経ての久しぶりのソロコン
という事もあっての、笑顔もあるんだろうな

幸せを噛み締めると言うか…
当たり前な事じゃない。

あ、でも
コロナもまだ油断はできない状況かも。
病院関係の知り合いの人が
「院内でクラスターが発生して、閉鎖したりしてる」
って言っていたから。

まだ一ヶ月近くあるけれど
イェコンのオーラスでもある大阪公演
どうか無事に開催されますように。

そう言えばサイン会もある(今思い出した)

17日(イェコン)、18日・19日(サイン会)と
まだまだ兄さんのイベントは続く…


(画像お借りしています
ありがとうございます)