ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ひとり言… でぃえにと幕張への想い

 

行ってきます、幕張に。

 

幕張って
D&E日本公演の「最後の地」なんだよね…

2019年にアジアツアーをやっていて
本来なら、日本はそこに含まれていなかったのに
彼ら2人が望んで、エイベやSJレーベル?
に掛け合って実現した幕張公演。

アジアツアーの「FAINAL」として
選んでくれたステージで… 
二人がねじ込んでくれたステージ。

私にとっては
ELFになってからの初めてのウネコン。
ELF-JAPANから開催のお知らせを聞いた時は
泣きそうなほど嬉しかった(ウネペンだったから)

ありがたい事にチケットが当選して
行くことができて
そしてすごくすごく楽しかった。

それからコロナ渦に突入。

2018年の日本3rdツアーから、もう5年。
幕張公演からもう4年。

私の中ではD&Eは
あの「FAINAL公演」で止まったままで
幕張で止まったままで。

だから

DとEが日本に来ていると知った時
もしイェコンに参戦するなら、幕張に来るなら
私にとっては「胸アツな展開」って思っていました。

私にとってD&Eのいろんな思入れがある
幕張と言う場所。

勝手に思っているだけなんだけれど
なんか…

帰ってきてくれた

感があって。

ようやく私の中で
D&Eが動き出した気がする。 

D&E始動

大袈裟かもしれないけれど
自分の中で眠っていたD&Eと言う時計の針が
今、動き出した感じ?
2019年で止まってた。

昨日二人が幕張に来てくれたことで
ようやく実感が湧いてきました

だから昨日の件

かなり荒ぶりました。

その場に立ち会いたかったな、って
けっこうショックを。

そこにいたら泣いてただろうな… 。

てことで

うん、待ってる
4thツアーのための貯金をしながら、待ってる
その日が来るまで、おとなしく待ちます。

よし、今日は兄さんだ

参戦できることに感謝しながら
周りの人達に感謝しながら、行ってきます。

無事に会場に着くことができますように。
でぃえにの時は京葉線
人身事故で数時間ストップしたから…(青ざめた)。

幕張での良い思い出が
また一つ増えると良いな