ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】兄さん家族旅行?

 

兄さん
幕張公演、お疲れさまでした。

 

すぐに帰国するのかな、と思っていたら

訳)ワンピースを探して🪝

家族旅行?なのかな
箱根に行ったみたいです?

一瞬、宮島かと思った、赤い鳥居を見て。
(箱根のこと全然知らなくて)

豪華な船だなぁ、と気になって調べてみたら

「箱根海賊船

あ、海賊船なんだ
あ、だから「ワンピースを探して」←やっと理解。

船は全部で3種類

内装も豪華

わぁ
これ乗ってみたい。いつか行ってみたい。

スジュを通して知る日本の観光地。
私は日本人だけれど
知らない場所(観光地)がまだまだいっぱい。

でも
箱根ってどこ?(←そこから?)

ご両親と一緒かどうかは分からないけれど
良い時間を過ごせていたらいいな。

ちなみに私、イェコンから帰って来てから
肌の調子が良いです
(大変な思いをした割には)

イェコン
美肌効果…ある?

かどうかは、分からないけれどw
兄さんの声と歌は
本当に「芸術的な声帯」でした。

琴線に触れたよ。

はあ…
だから本当に
開演時間に間に合わなかった事が悔やまれる
(たぶんずっと引きずる)

 

(画像お借りしています。ありがとうございます)