ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】イェコン幕張(D-0) 本日開催

 

あと数時間で始まるよ
ドキドキしてきた…

 

本日の幕張メッセ界隈
イェコン以外にもいろいろとイベントがあるらしく

人が多そう。混雑しそう。

さらに京葉線には
「夢の国」へ向かう人達もたくさんいるし、土日だし
電車内もすごい混みそう…

えーと
4年前のD&E幕張公演は、平日開催だったっけ?
あまり憶えていないけれど
電車もイベント会場も混雑することなく
「ほぼELF」な感じで、けっこう快適だった気がする。

私は東京駅から向かうので
このルート

そして
イェコン会場の「幕張イベントホール」

ここ
駅から会場までけっこう歩いた記憶がある。

その点では「ベルーナドーム」は良かったなぁ
改札を出て、すぐ目の前がドームだったから。

とりあえず幕張は
方向音痴の私でも迷わなかったから
初めて行く方でも大丈夫だと思う
(不安な時は他のELFさんの後を付いて行けば良いし)

気温も高いし、人の熱気もあるだろうし

暑さ対策(水分補給)

をしっかりと。

昨日、寒さでウールのセーターを着てた私には
土日の関東の暑さが嘘のよう
体がついて行けるかな…

てことで

今日は
兄さんもELFもイェペンさん達も
皆んな皆ーーんな
幸せで
楽しい時間を過ごせますように

(あ、私は日曜に参戦予定です)

 

 

(画像お借りしています
ありがとうございます)