ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ウネコンで思うこと①他イベント

 

でぃえにの幕張公演で思うこと、その①。

 

ファンコン?ペンコン?
ファンパーティ?ペンパ
なんか自分の中で呼び方が定まらない

てことで、12月16日のD&E幕張公演
その日の幕張は他にもイベントが盛り沢山らしくて

うん、人多そう(確実に)

特に「ジャンプフェスタ」とか会場やばそう

当日の幕張メッセが賑やかなのは良いんだけれど
気になるのは帰りの電車のこと

日帰り参戦を目指したいし(時間との戦い)
帰りの駅や
電車内が混雑するのは嫌…
少しでも早く電車に乗りたいし
東京駅に早く着きたいし、できれば座りたいし
(着くまでが長い、着いてからも乗り換え遠い)

ジャンプフェスタの方は17:00までだから
帰りの時間は被らなそう
FNCの方は16:00開演。

どうかなー

 

(画像お借りしています。ありがとうございます)