ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】明日はWaterbomb、D&Eだ!

 

今まで全く追っていなかったけれど… 。

 

今日から始まるWaterbomb名古屋公演。
明日はD&Eが出演するので
気になってちょっと調べてみました 
(注:追記で訂正してます)

公演時間は12:30から20:45まで。
終わる時間がけっこう遅い

会場は「愛知スカイエキスポ」
キャパは最大で6,500人

幕張の展示ホールみたいな感じかな?
2階のないフルフラットな会場らしいです。
キャパは6,500人だけれど
座席が無いから10,000人入ると言う情報も
(カオスだなそれ)

こちらは
ウォタボム公式からのサイトマップ

ステージ側に更衣室があって、男女一緒?なの?
うーん、よく分からない。

飲み物全般、持ち込み禁止みたいだけれど

ステージ近くに給水所があるから
ステージを観ながら水分補給ができるのかな?
サイトマップを見ていると、色々とナゾ
初の日本での開催だから
まだ内容が未知なイベントで、色々とナゾ。

そして
23日の出演者のラインナップ

D&Eとちゃんみな以外、誰か分からない… 

さらに
23日のタイムテーブル情報

D&Eは18:45から。
昼よりは暑さがマシな感じがするので
ELFにとっては良い時間帯かも?
あ、でも館内だったw(勘違い)
会場が野外だったら夜の方が涼しいよね。

よく分からないんだけれど
このWaterbumbって
いつでも好きな時間帯に出入りできるのかな?
「誰でもオケ!楽しむぞおおおおお!」
な、パリピな盛り上がりな場合は別として
「出演者の時間帯によっては人が少ない」
みたいなこともあるのかなぁ…

行けない私が言うのもアレだけれど
より多くのELFで会場が埋まって欲しいな。
D&Eとびしょ濡れの楽しい時間を(いいなー)

あと
推し活には必須(?)の応援グッズだけれど

もしかしてペンラとかダメなのかな?
と思ったら

ボード、ペンラ、スローガンは持ち込みOKらしい
ペンラは、点灯しなければいいらしい。
(↑光らないペンラの存在意義)

そして
でぃえにのステージの持ち時間は30分
(体感時間たぶんあっという間)

曲は何だろう?(わくわく)とか
濡れるから脱ぐ…(期待)とか
いろいろと楽しみだけれど、大阪での案件もあるから
とにかく無事に安全に開催されて欲しいです。

それにしても…

私が見逃しているだけかもしれないけれど
(勘違いだったらまじミアネ)
D&E本人たちからの告知って全然無いよね…
ウォタボムに関して。静かすぎる。

日本にはいつ来るのかな?
フィリピン→日本とハードなスケジュールだから
体調を崩しませんように 

(画像お借りしています。ありがとうございます)