ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】イェコン幕張D-2

 

幕張公演まであと2日

 

サイン会での兄さん、いい笑顔。
ピンクシャツ可愛いな。

週末は、天気が良さそうで良かった
(↓幕張周辺の天気予報)

確か、幕張の会場って駅からけっこう歩くから
雨だったらちょっと面倒だった。

てか

暑いよ(気温高い)

うわぁ
蒸し暑いのかな…やっぱり

自分の体がまだ暑さに対応できなそう…

今日だって
こっちの最高気温が東京の最低気温だよ
まだだいぶ涼しくて。
寒いのも苦手だけれど暑いのはもっとダメ…

あー
何を着ていこうかな
(夏物出さないと)

 

(画像お借りしています
ありがとうございます)