ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】SS9-D3、持ち物

 

スパショに向けて
持ち物をリストアップ

 

まだ
ぜんぜん
まったく
荷造りできていない
んだけれど
たぶん
直前にならないと出来なそうだけれど
とりあえず
リストアップだけしてみました
(物もまだ揃っていない買いに行かなきゃ)

半野外で
凍えそうな会場
なんて初めてだから
実際に行ってみないと分からないけれど
「これが必要かな?」
と想像しながらリストアップ

・荷物を入れるバック
・お財布
スマホ
・モバイルバッテリー(とケーブル)
・ペンラ(2本)
・ペンラの予備の電池
・ミニ水筒(あったかいお茶)防寒対策
・ミネラルウォーターorポカリ系水分補給
・ちょっとしたお菓子糖分補給、空腹対策
・ホッカイロ防寒対策
・マスク予備
・ミニ除菌スプレー感染対策
・お薬(頭痛薬、胃薬)体調対策
・はんかち、ティッシュ
・ビニール袋(小)なんとなく
・応援グッズ

双眼鏡もあった方がいいのかな
使ったことが無いから分からないけれど
ドームだから必要?
そう言えば
キャパの小さいウクさんソロコン会場でも
お隣のELFさん双眼鏡使ってた(3階席)

そして
18日(土)参戦なら必須な雨対策

・折りたたみ傘
・レインコート
・タオル
・濡れたレインコートなどを入れるビニール袋
・バックを守る用のビニール袋(大)
    ↑座席が濡れる場所かもしれないので
    公演中にバックを入れておく袋?

座席によってはスパショ中に
雨風の被害にあう場合もあるらしいので
防風、防水対策もしっかりと。
ただ
「風が強くなければ雨が入ってこない」
らしいので?どうだろう

なんの試練これ

スパショに行くだけなのに…
と、ふと我に返る時があります

あー…
軽装で参加できる
他の国のスパショがうらやましい
イルボンELFは大変なんじゃ… 

とりま

スマホ
モバイルバッテリー
お財布(お金)
だけは
忘れないようにしよう



 

(画像お借りしています)