ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】今日は最終日

 

今日で

たまアリイベント最終日ですね

 

シウォンからめちゃめちゃ気になるツイが

f:id:iiic_da13ki:20220404155039j:plain

なになに?

めちゃめちゃ気になるんですけど

あー泣

会場に行けないのが無念!

 

そして続々と他のメンバー達も

f:id:iiic_da13ki:20220404155511j:plain

f:id:iiic_da13ki:20220404155530j:plain

日本語で、嬉しいね♪

(ギュの日本語と文章の内容が可愛い)

 

そして

f:id:iiic_da13ki:20220404155702j:plain

そう…最後

まだ始まっていないけど、なんだか寂しくなるな

お祭りの時間が

楽しい夢のような時間が終わってしまうようで

 

f:id:iiic_da13ki:20220404155949j:plain

うん知ってるw

今日は主役だね♪

 

f:id:iiic_da13ki:20220404160032j:plain

でぃえにの曲歌うの?

いいなー聴きたい!泣

 

ドンへさんはあまり踊れなそうだから

バラード系の曲かな?

 

ドンへさんからも

f:id:iiic_da13ki:20220404160406j:plain

f:id:iiic_da13ki:20220404160420j:plain

f:id:iiic_da13ki:20220404160631j:plain

f:id:iiic_da13ki:20220404160648j:plain

今回のドンへさんは何だか

あまり本調子ではなさそう

 

もちろん手術した膝がまだ完全ではないし

リハビリ中だろうし

無理はできないからダンスも控えているし

そのせいも大きくあるだろうけど

体の不調が心にも響いているのかな

会場で観てないから分からないしレポも少し見ただけだけど

元気そうでいて大人しく感じる、かな…

 

でもこの3日間

恐れていた、日本滞在中のメンバーのコロナ陽性もなく

(けっこう出歩いているから)

無事公演を最後までできるのは

ほんとうに本当に良かった

感無量

最終日を迎えた今、胸にくるものがある…

 

最後のスペシャルイベント

行かれるELFさんたちは最高に楽しんできてください!

幸せな時間を

 

レポお待ちしております

 

そして運営さん

最終日の最後のスジュメンたちのメントは

真摯にELFに伝えたいことを言ってくると思うので

カットせずに円盤に残して欲しい!

発売してほしいぜひ!

(いや直接運営に言えとw)

 

 

(画像お借りしています)