ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】日本はあるのかな。そしてギュ。診断。

 

えーと…
海外スケジュールはほとんど把握していなくて。

 

平日だけれど
フィリピンでの公演て今日?

日本でも(今年中に)あったりする?、ペンミ。

あったとしても
行くかどうかは迷う…かも。

最近思うんだけれど、全部の公演には行けなくて
「行く公演を選択しなきゃいけない」場合は
団体スケジュールよりは
ソロコンやユニットコンの方を優先する…かも。

例えば、ペンミとL.S.S.
同じ月に公演があったらL.S.S.の方に行く 
みたいな。

あ、 
そう、おととい?、ギュのインスタライブ
初めてリアタイできました(嬉しい)

やっぱり好みだなぁ… ギュの顔

たびたび言及してるんだけれど
ヒニムやドンへさんは「拝んでしまう神顔面」

ギュは「ひたすらに私好みの顔面」

そしてやっぱり

髪色はブラウン系が
よく似合う

ギュの場合
私の中では「黒髪」がしっくりこなくて… 。
ギュペンさん達は何色が好みなんだろう?
その辺の見解を聞いてみたい気もする。

てことで

メンバー全員で
「パーソナルカラー診断」
をやって欲しいな
(イエベとかブルベとか言うやつ)

あと、骨格診断
(ナチュラルとかウェーブとか言うやつ)

知りたい、興味がある、面白そう。

ちなみに私は昨年
プロの方に診断してもらった結果
パーソナルカラーは「イエベ春」でした。

え、春…だと…?

って
自分の中では「春要素」が全く無かったから
意外すぎた…(目からウロコ)

 

(画像お借りしています。ありがとうございます)