ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ひとり言… 供給不足(長文です)

 

(愚痴です)

そう…
何が悲しいって

 

ヒニムにとっては20年と言う
本当に本当に長い歳月で
ハードスケジュールをこなしてきた歳月で
濃密な歳月で
一生懸命に駆け抜けてきた歳月で
本当によく耐えてきた時間で
あらためて聞くと
20年て、すごいんだよ

長いんだよ

でも
私にとっては、短い
思い出が少なすぎる

現場が少なすぎる…!

足りない

生ヒチョルを拝めたのは
ELFになって初めて行った武道館ペンミ
それだけ…(しかも天井席とか…)
その一度だけ

その後もヒニム
夏のSMTOWN LIVEを不参加
SS8も不参加で。

そしてコロナで世界が閉ざされる
オフライン、現場が無くなる。

さらに今年4月
待望の日本公演!ペンミ開催!
生ヒチョルに会えるチャンス!
を、逃す(痛恨)

行かなかったんじゃない…
行けなかったんだよ…

その後も
日本で生で会う機会はまったく無く…
(イヤ日本にけっこう来てるんだけど?)

要するに

ELFになってから、
さぁたくさん公演に行くぞ!
映像で観ていたスジュメンたちを
今度は現場でたくさん体感するぞ!
だったのに
結局SJヒニムを生で見たのは
一度きり
だったと言うこと。
ソウルに行けば会えるじゃとかそうゆー事ではなく、
SUPERJUNIOR団体のお仕事
日本での公演での
私の思い出が少なすぎること。

供給不足

足りない、足りないよ

もっと

メンバーたちと一緒に
ステージに立っている姿を
この目で見たかった

日本公演での。
そこだと思う。
私がモヤってるコト。
悔やまれるところ。
泣いてしまうところ。
不完全燃焼なところ。

でもこれは
ただただ
すべて
わたし自身の問題
です

ELF歴の浅い、私の愚痴

「もっと早くSJを知っていれば」
「4月のペンミに行けてたら」
に、尽きるな…