ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】兄さんモードへ

 

兄さんより

 

長いコロナ禍を経て
ようやく戻ってきたSUPER SHOW

アンコンがまだあるけれど、SS9ワールドツアーが
無事成功に終わって良かったです

なんとなくだけれど、ベルーナドームでの
メンバー達のコメントを聞いていて
SS10のワールドツアーが始まったとしても
日本公演はまた遅そうだなぁ…て思いました
(ペンミもあるかどうか…)


ことで

bubble、ヒニムから兄さんに変更しました

ヒニムはSMにいる事になったから
とりあえず一安心で。
6月に向けて兄さんモードに入ろうかな、と。

と言っても
特に何かやるわけではないんだけれど
兄さんのイル活を楽しもうと思っています

今朝の兄さんのbubbleで
日本向けのアルバムや
コンサートへの想いが伝わってきました

楽しみだね♪

今のところ
bubbleは兄さんとドンへさんの2人で。

直接会えるようになったし
「そろそろ辞めようかなぁ」と思いつつも
(bubble代金を一年貯めたらチケット代の足しになる)

もう少し…
続けようかな。

兄さんのソロコン
どうか、行けますように
お仕事、お休みが取れますように…

(画像お借りしています)