ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ヒチョル?どうゆうこと?

 

なんか…

ザワザワするんだけど

 

ねぇ…

ヒニムは 

いったい

bubbleで

 

何の話をしているの?

 

え?

契約…のこと?

私が、韓国語が分かれば…

翻訳アプリだと、分かりにくい…

 

日本での

トゥギがメンバー達に発していたメッセージや

 

最終日に

ヒニムが一番泣いていた事

誰よりも早くに

日本に来たこと

秋までびっちりだと言うスケジュールを調整して

 

ヒニムとヒョクさんが将来について

遅くまで飲んで語り合っていたこと

ギュも

 

シウォンさんが毎日ご連絡をくれるのも。

「僕が皆を守ります。心配しないで」

ELFに向けたこの言葉の意味も

 

来日中のドンへさんの様子も。

2月の半ばに突然日本語でつぶやいて

あんなにテンション高かったのが…

なんか、おとなしかった(SNS上)

ペンミ行ってないから

現地での様子はわからないけど…

 

全部、繋がっているの?

 

ずっとずっと今まで

何か、心に引っかかってた

何か、モヤッとしてた

 

ヒニムが新しいお家を購入&引っ越しの時から

時々する結婚の話とか

 

今年は、メンバーたちの契約更新の年…だっけ?

 

ごめんなさい、今のところ、今のこの不安

全部私の勝手な思い込みです

よく勘違いするから(早とちりとも言う)

 

でも、もし、だったら

今回お留守番をした事を

一生悔やむんじゃないか…自分

 

ペンミに行かなかった事を

自分が行かない決断をしたことは

間違っていないと言うか、そうするしかなかったけど

一生悔やむんじゃないか…ずっとずっと

 

誰のせいでもないです

ただただ

 

コロナのバカヤロウー!!!!!

おまっ……もう!!泣泣泣泣泣泣

 

泣きたい

(わけわかんなくてゴメン)

まだ何も分かっていないのに

でも書かずにいられなかったです

朝起きたら今日一日、はぁ…

待つのみ

待つのみだけど

その時が来るのがこわい