ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ELF-JAPANから特典物が届いたよ

 

ELF-JAPANから
会員の継続・更新による特典物が届きました。

 

今回届いた特典物は
「オリジナル洗濯ネット」

色合いが涼しげ。

でも…うーん
洗濯ネットとしては、使わないかな。
網目が細かすぎて。

私の場合、網目の大きい
目の粗い洗濯ネットを使うので。

てことで 
旅行用の収納バッグ
として使おうかな、って思っています。

上の部分は後で切ってしまおうか
どうしよう?

「大きめの物」を収納したい時は
中央のスナップボタンを外して使ったり

(↑実際にジーンズやタオルなどを入れてみた)

着替えや洋服入れに良いかも。

「小さめの物」を収納したい時は
中央のスナップボタンを留めて、分けて使ったり

(↑実際に入れてみた、右側は靴下など)。

ふだん使いにも良さそう
お出かけする時とか。

夏に、プールや海に行く時に使ってみようかな
スナップボタンを留めて小分けして
水着やゴーグル
日焼け止めやヘアブラシを入れたり。

アイディア次第でいろいろと使えそう。

そして、今までにいただいた特典も
ちゃんと使っているよ(現役)

アンブレラチャームは
チェーンを外して車のキーホルダーに
(いつも一緒)

(ちょっと汚れて来た)

エコバックもふだん使ってます

だんだん
持ち手の所がほつれてきた…


いつも実用的な特典をありがとう 
ELF-JAPAN。

次回(来年)は何かな…?