ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】グッズを使おう『クリアファイルセット』

 

今日は部屋の大掃除

 

家具の位置を変えたりして

けっこう大掛かりな事に(終わらない…)

 

SJグッズも整理整頓

 

そう

使えるグッズはどんどん使っていこう!

って事で

今回はこれをようやく開封しました

ELF-JAPAN 10th記念のクリアファイルセット

A4サイズ?の方はさっそく書類の整理に使う事に

 

このクリアファイル

デザインがリアル系なので

外出先で使うにはなかなか勇気が入る私

なのでお家で使うことに

 

小さいクリアファイルの方は…

これってチケットホルダーって、わけじゃないよね?

試しにマスクを入れてみたら一応入ったので

持ち運び用のマスクケースとして使用する事に。

けっこう良さそう

デザインもリアル系じゃないからオケ

いつも使っている小さめサイズのマスクが2枚入る

ふつうサイズだと入らなそう

 

てことで

まだまだ整理整頓は続く

 

トレカとかも手放そうかな、と考え中。

一番悩むのは大きいサイズのポスター

(貼らない使わない人間だから)

 

予約注文する時に選択肢があるときは

ポスター無しを選んだりするけど

そうじゃないのもあるから、けっこうある

あまり大きくないサイズのポスターなら

ファイルに綺麗に保存してあるんだけど…。

 

他のELFのみんなはどう扱っているんだろう?

ポスター

貼って使ってる?