ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】DONGHAE in Japan

 

ドンへさん(推し)が日本いる幸せ。

 

昨日(ウネコン)の朝から今日のお昼にかけてSNSから離れていたので…だいぶ情報が大渋滞

そして昼から夕方まで寝てしまいました

てことで
ドンへさんより

昨日は気が付かなかったけれど
日本語うれしいな

TEMPUSの服、いいよね。店に行ってみたかったけれど時間も余裕もお金も体力も無かった。価格はどれくらい?やっぱり高め?

ウネコングッズのストラップ

当日にグッズを買う予定はなかったけど、ペンライト欲しかったな。でも売り場の列…エグかった(事前販売を求む)

いや可愛い×100
なんでそんなに似合う?

カップラーメンの花束だ(初めてみた)
サポート的な?
ELFからのソンムル?

海外コンとかでよくケーキを見かけるけれど、ラーメン良いね。日持ちもするし。

よく見ると後ろのテーブルにもいっぱいある

そしてトンカツ
どこのお店かな?
野球のグローブみたいなトンカツ

ELF席特典のグッパイセッション

しっかりと番宣w
うん、ごめんよ私は観られない(まじミアネ)

これって夜の部?
もし昼だったら私もいたけれど…でも
昼だとしてもドンへさんの頭で見えない位置w

これはどこでお買い物?

最初見たときTEMPUSかと思った(違った)
どこのお店だろう?

ドンへさんの服コーデが好みすぎる
オールグレーなファッションかっこいい
センス良いなー…見惚れるよぉ

てか
なにそのメガネww
今度の単コンで使って欲しいw
(イケメンなんでも似合う)

ぶざけたようなデザインだけど(←デザイナーに失礼)値段もふざけていそう(高いよねきっと)

で、どこ?

って思って調べみたら「銀座」らしい
画像にある「FANCL」を調べてみたらありました
画像と同じお店の「ファンケル銀座スクエア」
(画像をお借りして)

銀座かぁ
私にはなかなか縁が無い場所
でも観光で散歩だけしてみたいな

そして

ドンへさんには欠かせないワーク
どこにいても必須の運動(筋トレ)

え?
花輪クン?

そしてお馴染みのプロテイン

えーと、日本のジムだよね?
まだ日本にいるんだよね?

日本にいるってだけで嬉しいな

(画像お借りしています。ありがとうございます)