ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】兄さん朝からインラ

 

寝坊してしまいました

 

でも

そのおかげで?

 

兄さんのインスタライブに遭遇

一気に目が覚めマシタ

(いつもなかなか見られないから嬉しい)

 

でも

?????

画面が真っ暗で

声も聞こえなくて

いったいどーしたの?

て思ってたら

 

音声をOFFにしてた (←はよ気付け)

 

声は聞こえるようになったけど

画面が真っ暗なまま

 

私のインスタ画面がおかしいのかな

と思ったけど

「顔が見たい」とか

「どこにいるの?」などのELFのコメントがあったから

画面がおかしいワケじゃなさそう

 

兄さんのいい声だけが響く…

(何言ってるか分からん)

 

韓国語分からないから

状況が分からないけど(もどかしい)

以前、部屋を真っ暗にしないと寝られないって言ってたから

たぶん

寝起きかなんかで、ベット(兄さんの部屋)からなのかな

と勝手に推測

(それはそれで想像をかき立てられ…)

 

お顔が見たい

 

兄さんのいい声を堪能しつつ

やることが無いので←

ELFのコメントをひたすら見てました。

いつも思うけど

いろんな国のいろんな言語があって面白い

海外ELFの「愛してる」が、どストレートで良い

 

世界中のELFに愛されているね♪ 兄さん

 

私も起きなきゃ、なので

途中で抜けました

 

兄さん

朝からありがとう

 

 

(画像お借りしています)