ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】スパショがもうすぐ?

 

うりリーダーのSNSより

 

 


イトゥクさんから

Coming soon‼️

のお知らせをいただきました

 

本当に忙しそう

表にはあまり出さないから、分からなかったりするけど

 

なんだか

ソワソワドキドキしてきた

 

ただ

嬉しいはずなのに

正直、実感がまだ湧かない

 

やはり

2年が長かったのかも

ペンミに行けなかったことで

ますます会いたい気持ちが強くなったはずなのに

最近モチベーションが急下降です、今までに無いくらい

まぁ、そう言う時もあるのかなぁ…

うまく言えないけれど

次回、実際に会場で、現場でメンバー達に会う時

その時にやっと、動き出せる気がする

今、止まりぎみの私の中のELFが。

いつでもELFやってるけど

オンラインの2年間ももちろんELFをやっていたけど

まだ、オフラインが始まっていないんだよ、自分の中で

なんか、ワケ分からなくなってきた

 

とにかく

現実問題

お金貯めます

スパショのために

 

そのためにSMTも我慢

あるかどうか分からないけどライビュに期待

 

そして兄さんから

 

兄さん

私の願いは

 

スパショに行きたい

 

です

無事に

ワールドツアー再開となりますように

メンバーのみんなが怪我をする事なく

楽しく笑って世界中のELFとスパショで良い時間を過ごせますように

 

 

(画像お借りしています)