ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ボーカリストで1位

 

兄さんのSNSより

 

おおー

なんだかよく分からないけど←

1位おめでとう!兄さん

 

兄さんもすごいけど

 

イェペンさん達のファンダム力

 

これもすごいといつも思う

感心します

日本はもちろんなんだけど

世界ELFでもイェペンさんて多そうなイメージが勝手にある

あとイェペンさん一人一人の推し力とか、高そう

 

私はライトな方のペンで

ひっそりとELFをやっているんですけど 

各メンバーのペンの雰囲気の違いとか、ファンダムの違いとか

そう言うのちょっと興味があります

メンバーに個性があるように、各ペン(ファンダム)にも個性があるのかな

とか(いやたぶん有るんだろうけど)

どうゆう風に違うのかな、とか

 

てことで結果的には

 

ソロコン行きたい

 

これに尽きるかな(話が飛躍)

 

 

(画像お借りしています)