ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】忙しくて&おめでとう

 

あれ?

いつぶり?

 

忙しくて

忙しくて…

 

仕事も

プライベートも

全てが忙しくて

 

忙しいと言いながらも

久しぶりに甘酒を作りました

 

今年初

冷凍する前の状態

(ミキサーにかけたばかりで泡立ってる) 

 

自家製甘酒、やっぱり美味しい

しあわせな甘さ

どれくらい甘いのかと言うと

キャラメルくらい甘いです(実際キャラメルっぽい味)

甘味料として使うので、かなり甘く作りました

 

スムージーを作ったり

無糖のグラノーラにかけて食べたり

ドレッシングを作ったり

甘酒アイスを作ったりします

 

私の場合、忙しい上に食生活もおろそかにしていると

疲れた体が元気にならなくて

 

加工されたモノばかり食べていると

胃は満たされても、体は満たされなくて

体が本当に求めている栄養が足りなくて

つい何か足りないと思って、また食べてしまう

 

たまには外食、テイクアウトを楽しみつつも

手作りのおウチご飯がやはり元気の源です

 

食を学びながら

食のお仕事を通じながら

いろいろと思うことが、多いです

 

あー

そして

SUPERJUNIOR

ぜんぜん追えていない(泣)

 

とりあえず

 

カムバおめでとう!リョウクさん(遅)

 

とにかく今

ビジュアルが最高で

感心してしまう

 

管理、頑張ったんだろうなぁ

(すごいよ)

 

あとで

ゆっくりと

たくさんたくさん聴くからね

 

 

(画像お借りしています)