ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】夜遅くのギュ

 

本当に夜型なんだなぁ

ギュ

 

昨日早くに

寝落ちしてしまって

 

部屋の電気をつけっぱなし

顔も洗わず

コンタクトレンズもつけっぱなしで

寝落ちしてしまって

いっぱい寝たけど、けっして良い目覚じゃないw

 

朝早くに

4時半に目が覚めて

ギュbubbleの通知に気がついて

 

通知の時間が1時、3時、4時

ギュが元気な時間帯、なのかな?

 

この時間だと

やりとりしているELFは東アジア以外のELFなのかなぁ

と、ボーっとした頭でふと思ってみたり

 

私の目覚めと共に、ギュ 就寝

 

いつも、何時に寝てるんだろ?

 

まぁ

自分も現在は夜型人間なので、人のことは言えないけど

(今日はたまたま早かっただけ)

 

朝型人間になりたいなぁ

 

夜入るお風呂より

朝早くに入るお風呂の方が好き、本当は

(朝日を浴びながら、みたいな)

 

改善が必要だな

 

てことで

ギュ、おやすみなさい

 

良い睡眠時間を…

 

さぁ

今日も一日が始まる

がんばろう…私

 

 

 

 

(画像お借りしています)