ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】SJチョコを食べてみた

 

注文していたバレンタインチョコレートが

先週、家に届きました

 

これ ↓

f:id:iiic_da13ki:20220210204822j:plain



思っていたより早いお届け

(バレンタインあたりに届くのかと思ってた)

 

14日に食べようかな~

と思っだけど

今週末から歯のホームホワイトニングをする予定なので

今日から食べることに

(ホワイトニング中はチョコが食べられない)

 

箱をあけると…

f:id:iiic_da13ki:20220210204912j:plain

SUPERJUNIORのロゴのデコレーションが。

 

可愛い˚✧₊⁎⁺    

 

食べるの、もったいないなぁ…

 

冷凍して置こうかな

と思ったけれど

チョコの食感や品質が悪くなったりするのかな

と思ったり

 

悩んだ末

1個だけ冷凍して

残りは2~3日かけていただく事にしました

(あ、賞味期限が長いから冷凍しなくてもいいのかな?)

 

さっそく一個食べてみる

f:id:iiic_da13ki:20220210205455j:plain

このチョコ

ナッツのザクザクした食感が食べ応えがあって、いいかも

チョコのコーティングが少なめで

甘さが控えめで美味しかったです

 

もう一つ食べてみる

SJデコレーションのチョコ(あ、逆さまに撮っちゃった)

f:id:iiic_da13ki:20220210205724j:plain

こちらはクリーミーな、とろける食感

しっかりした甘さ

 

うん

味は好きだけど

ナッツの方が好みかな

 

今日はこれで

ごちそうさまでした

 

明日はどれにしようかな♪