ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】何があったのかは分からないけれど

 

突然の?SMからのお知らせ

 

こう言うお知らせって本当にドキッとする
心臓に悪い、緊張がはしる

日本語訳。変な所もあるかも

スジュに何かあった?
と心配になったんだけれど
どうやらSJだけじゃないみたい、このお知らせ
aespaとか他のグループでも

SMドル全般に?なのかな

ここに至るまでの経緯を知らないから
状況が全然分からない…

そして初めて知ったんだけど
「KWANGYA119」ってところがあるんだ?
「119」だから緊急通報みたいな?
ファンの情報提供先、相談の窓口的な?

とりあえずSMとしては
アンチは容赦しねえぞ
毅然とした対応とるぞコラァァっ
ウチの大事な宝に何してくれとんねんッ
そしてELFの皆さんいつもありがとう

てことで(だいぶ崩し過ぎ私情入ってる)

現在の状況が分からないけれど
SMさん守ってくださいよろしくお願いします

(画像お借りしています。ありがとうございます)