ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】青い民

 

 

ウネコンのこと大いに引きずりながら(重症)
1月のペンミのことを考えてみる

 

ペンミでELF-JAPANから指令がありました

ドレスコードとして「BLUE」のアイテムを身につけてお越しください!

うん、こうゆうの大好き。楽しい

スジュも面白いけれどELFも面白い民なのでw
会場のELFさん達を見るのが楽しみ

まぁ、今の時点では当落の結果もまだだし
行けるかどうかも分からないけれど

青のドレスコードかあ…

クセ強い青の民(コスプレ)

は他のELFさん達に大いに期待して
私はそうだなぁ
・青い服
・青のアクセサリー(イヤリング)
・青のネイル
・青のカラコン 
・青のマスク
くらいかな、自分が身に付けて行くとしたら

あとは青系のメガネやサングラス、帽子とか?

思ったんだけれど、会場に向かう途中でお互いにELFだって分かりやすいよねw。より分かりやすい。空港とか駅とか電車内とかで

ドレスコードにちなんで
グッズも青系のモノが多かったりするのかな

まだ未確定な予定だけれど、楽しみです

(画像お借りしています。ありがとうございます)