ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】SMTOWN LIVEとミーミ、とヒチョル

 

ミーミが日本語で

 

日本語が嬉しい

ミーミのSMT出演っていつ以来なんだろう……
ソロで歌うのかな?それとも誰か(ヨジャ)と?

「M」の曲は… さすがにないよね?
スパショで期間限定で復活して欲しいな
SUPER JUNIOR-M

ヘンリーがいないとは言えメインボーカルが揃っているし、私の大大大好きな曲「命運線(Destiny)-日本語ver」をいつか生で聴いてみたい。聴いたらたぶん号泣する

「way」よりも好きで
歌詞は「way」の方が断然いいんだけれど
曲は「命運線」の方が好き。めっちゃ好み

SMアイドルとは言え、他グルペンからの認知度は無さそうなので、ステージに上がった時「誰だろう?」になるかもしれないけれど、東京ドームと言うデカい会場いっぱいに「ミーミの美声」が響きわたるのかと思うと、想像しただけでちょっと胸が熱くなる

ミーミにとっては久しぶりの(ほんと何年ぶり?)SMTOWN LIVEと東京ドーム、ミーミ自身もたくさんたくさん楽しい時間、良い時間を過ごせますように

あと…そう!ヒニム
ヒニムも何年ぶり?
ELFになってから観たことがない

ポスター画像にヒニムがいるってちょっと感動

これってさ
たまアリペンミからの流れじゃない?
良い流れと言うかきっかけと言うか
ヒニムSMT開催を知らなかったって言うし
なので

SMTOWN LIVEの前に
日本ペンミがあって
本当に良かった

ありがとうELF-JAPANってなりました 
タイミングってほんと大事…

まあ一番は「ヒニムありがとう!」なんだけど
ヒニム自身が出演を決めてくれたから
(スケジュール調整もできて良かった)

今回の「SMTOWN LIVE 2024」
本当は観ない予定でした
(年々ストリーミング料金高くなってね?)
少しでも遠征費用に回したかったから
オンラインよりもオフライン

ライビュだって、住んでる街に映画館がないし
行くとしても上映会場までが遠すぎる…
最低でも片道2時間はかかる
そもそも平日は無理

だけど、ヒニム参加と知って→即変更
視聴することに決定(仕事も休みを取りました)

だって貴重すぎるよ
「SMTOWN LIVE × ヒチョル」のステージが
「東京ドーム × SJ9人」のステージが

本当はたまアリペンミも参戦する予定じゃなかったのに、ヒニム参加を知り→参戦決定。いや本当に…

私の中で
ヒニムの影響大

当初の予定が狂う
計画していた遠征費用が貯まらないw

私にとっては初のヒニムとミーミのいるSMT
まだ視聴チケットを購入してないけど、楽しみ

まだまだ寒いし周りでは体調不良の人が多いので、ELFもスジュも風邪を引かないように、良い状態で「SMTOWN LIVE2024」を迎えられますように

(画像お借りしています。ありがとうございます)