ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】3月にソウルでソロコン

 

3月にソウルでウクさんが「ソロコン3day」

 

こちらの記事もお借りして


8年ぶり?(そんなに?)
びっくり…

そしてソウルコンのあと、兄さんやLSSに続きアジアツアーがあったりする?昨年大活躍だった兄さんは今年は静かそうだから、あるといいな、ソロコンツアー

その中に日本公演があったら
「声はウクペン」の私はぜひ行きたい
(海外には行けないから日本での機会を待つ)

って、まずはソウルコン
3日間無事に開催されますように

そうだ
あとで書こうとは思ってはいるんだけど
たまアリペンミ2日目の感想を(ホントか)

あの…

ウクさんの元気っぷりに
びっくりしてしまって

今まで見たことなかったから
(私の今までのデータにはないと言うか) 
愛嬌たっぷりで
サービス精神旺盛で
ずっとゴキゲンで
声も張っていて

とにかく終始驚きながら
ウクさんのこと見てました

あれが通常なのかな
よく分からない…よく分からないけれど
いろんな意味で「プライベートが絶好調」なのかと思ってしまった

とりま

ゴキゲンで元気なのは良いこと

いいなーウクさんのソウルコン
耳福。公演中は耳がずっと幸せになる
(秋宴を円盤化して欲しいフジTWO観られない)

(画像お借りしています。ありがとうございます)