ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】チョウミさん

 

1日2回公演のミーミのペンミが
無事に終了しました

 

トレンドが
「ミーミ」じゃなくて「チョウミさん」

ELFさんたちのレポや感想を見ていると
(いつもありがたいです)
ミーミとすごく良い時間を過ごしたようで
なんかもう

神ペンミじゃね?

てなりました。
ビジュや歌が素晴らしいのはもちろん
通訳無しとか、終始日本語だったとか
客席に降りてきたとか、お見送りあったとか
ハイタッチとか、手を握るとか
その他いろいろ面白トークとか
そして人柄が良いとか。

福利厚生

って言うワードもたくさん見かけて。
本当に充実したペンミだったんだなぁ…と。

それと同時にやっぱり

もっともっとステージ上で
活躍する場があってほしい

と思う。ミーミに会いたいELFが
世界中にはいるだろうし。
メンバーの退所があったから「M」での活動は
ますます遠のくかもしれないけれど…

そう言えば
ミーミのやりたい事ってなんだろう?
これから先、目指すところと言うか。
本国(中国)での仕事とかもどうなんだろう?
14億の市場はデカいよね。

新しく誕生したL.S.S.みたいに
また新たなユニットと言うか
活躍する場が広がらないかな…
なんならL.S.S.に合流してもいい?
面白いと思うんだけれどな…
シウォンさんとダブルマンネとか

でも「SUPER JUNIOR」が付いちゃうと
難しいのかなぁ

あー…縛りが多い。

とりま

もし次回があったらペンミに行ってみたい。
バケットリストに追加しようかな

(画像お借りしています。ありがとうございます)