ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】またね

 

ミーミより

 

今はもう韓国なのかな?

今度はいつかな…日本に来るの。

そう言えば「ヘンリー元気かな」って思って。
昨日ひさしぶりに
SS4京セラドームの「命運線(Destiny)」を観て。
私、この曲(日本語ver.)がものすごく好きで
そこにはミーミもヘンリーも居て。

ヘンリーは居ないけれど
他のメンバー達でいつか歌ってくれないかな

生で聴きたいよ…

「スパショ」や「ファンコン」も
もちろん嬉しいし楽しいけれど

ELFのリクエスト曲を
ひたすら歌ってくれる
そんなコンサート

があってもいいんじゃないかと思う。
まぁ…著作権?とかの事情で?
ステージでは披露できない曲もあるかもしれないけれど。


(画像お借りしています。ありがとうございます)