ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ウネコン当落結果

 

今日はウネコンの当落結果の発表の日

 

結果は

 

はい 

 

全落ちしました(ウソでしょ?)

…ショックすぎる

私の2023年終了

12月16日と言う日をウネと一緒に
会場で一緒にお祝いしたかったのに

満を持して申し込みをしたのに…

なんど見返して見ても「ご用意できませんでした」で変わらない(当たりまえ)

2公演当選したELFさんたちが羨ましい

はぁ…二次(救済)ないかな…

結果メールを待たずにすぐに確認したので
後から来たe+の結果メールに
うん知ってる(棒)
てなりました。見るのが虚しい

車の事といい全落ちといい、最近いいこと無い
どうやって立ち直ろう…

うん…

そうだね

仕事しよ