ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ウネコン2次当落発表

 

おとといの15日、
ウネコン2次先行の当落発表がありました

 

もう心臓バクバク
めっちゃドキドキ…
前回全落ちしたトラウマが甦ってしまって…
(「甦る」と「蘇る」どっちの漢字か迷う)

知りたいけれど知るのが怖い
(「怖い」と「恐い」どっちの漢字か迷う)

結果は…

 

 

お席を
ご用意いただけました…!

うわぁあぁあっ…良かった…っっ!
そして
ホッとして泣いてしまいました(嬉し涙)

「見間違えじゃないよね?本当だよね?」
って三度見しました

うん

私の2023年
まだ終わってなかった

ありがとう(ありがたすぎる)

わたし今回、「e +」を利用するのが初めてだったから最初気が付かなかったんだけれど、「e+」から送られてくる当落の「抽選結果メール」、あれメールが来た時点でもう分かるんだ?

落選した場合は画面の表示が「抽選結果のご案内」
当選した場合は「当選のご案内」
メールを開かなくても最初の文章で分かってしまう

ELF-JAPAN関連の当落メールは開かないと(本文を見ないと)分からなかったから、「へぇー」と思って

てことで

当日、無事に2人に会えますように
日々の生活も含めて最善を尽くしていきたいです

掛け声も頑張りたい。まだちゃんと覚えていない曲もあるし、忘れているのもあるし、海外コンは追っていなかったからセトリをチェックしてみよう

(画像お借りしています。ありがとうございます)