ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】2023年ありがとう

 

忙しく過ごしていたらもう年越し、
あっという間。

 

ウネコンの感想とか
書きたいこといっぱいあったけど年内に間に合わず

とりま

2023年は
・SS9ベルーナ2日間
・兄さんソロコン幕張
・ウネコン幕張2日間
と参戦することができました
(えどれも感想書けてない)

L.S.S.と兄さん12月コンは行けなくて残念
時間もお金も限られているから仕方がないけど…

思えば、ELFになってから一年も経たないうちにコロナ禍に

で、やっと…
やっと現場にたくさん行けるようになったよ!
長かったあぁぁ

自国で推しに会える幸せを実感した年になりました
オフラインで推し活できる機会があることを

ただ、ブログは以前よりも書けなくなりました

コロナ禍の時は時間があったから追えていた事が、日常が戻って来るのと同時に追えなくなってきて、「それならイル活だけ」って思ったけれどそれも…

と言うことで

元が気分屋だし
ホントこんなブログなんですけど
読んで下さる皆さま、本当にありがとうございます
(なんか申し訳ない気持ちにもなる)

2024年も無理のない範囲で
自分のペースで楽しめたらと思います

ELFの皆さん、健康でいてください
私も体調管理がんばります

2023年
ありがとうございました

2024年もSJと共に

(画像お借りしています。ありがとうございます)