ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】1月にたまアリで日本ペンミ!

 

びっくりした。 
本当に嬉しいお知らせだった…!
「近々」って本当に「近々」だった

 

さいたまスーパーアリーナ
スペシャルイベント開催!

ELF-JAPANからの朗報に
「うそでしょ⁈」と二度見しました

これを記念日に発表するとか…(震える)

うわぁあぁあ
ペンミだ! たまアリだ!嬉しい

心踊る…!

そしてベルーナじゃなくて良かった!」
と反応するイルボンELFたちw
いや、1月にベルーナは○ぬ…

「大宮だと東京より近くてありがたい」と思う東日本民、東京以北民な私。より遠征しやすくていい(日帰りしやすい) 

ドレスコードがあるのも楽しいね
これはわくわくする

いつものように自分用に情報を「まとめ」

開催日程

申し込み期間(もう今日から)

チケット料金(プレミアムシートがあるよ)

プレミアムシートの申し込みは
チケットが当選してから

さあ、どうしよう?
両日は無理だから、どちらか1日だけになるけれど

それにしても「FC指定席 ¥9,900」がすごく安く感じる… 。近年の「チケット価格高騰」で、普通の席でも当たり前のように「¥12,000越え」だったりするから

今回のペンミはまだ良いけれど
チケット価格に関しては思うところがあって

高くても「払わない事には会えない」ので
そこが「モヤる時がある」んだよね、正直。
言い方は悪いけれど「推し」を盾にと言うか、人質に取られているように感じる時がある

運営側も「儲け」を出さないと…って言うのは
重々分かってはいるんだけれど

あ、話がそれてきた

てことで、本当にどうしようかな
明日か明後日には申し込みを完了させたい

そしてヒニムは来る?お願い
ぜひ日本に来てほしい
9人でのわちゃわちゃが見たい
5年ぶりに「にっこにっこにー」を言いたいよ
(え?5年も会えてないの??)

(画像お借りしています。ありがとうございます)