ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ファンサが手厚いミーミのペンミ

 

無事に開催できて良かったです。

 

「永遠」の「遠」が日本の漢字と違うところに
Chinaを感じる

参戦されたELFさん達のレポを見て。

チョウミさん
「SJのイベントと被って不安だった」と

そうだよね… 

私は当日になるまでその事に気が付かなかったけれど(気づくの遅)、日にちだけじゃなく時間もほぼ丸かぶりしてたもんね…

そして「来てくださって」と敬語なところに
感謝の気持ちがより込められている気がする

でもさすがミーミ
安定の手厚いファンサ

レポを見ていると、参戦されたELFさんたち
とっても良い時間を過ごせたようで(幸せそう)

いいなー

本当に本当に、本国だけじゃなくワールドツアーのスパショでも、日本はもちろん各国のステージでもその姿を見せて欲しいな(頼むよSM)

ミーミのソロ曲はもちろん
ヒョクさんとのコラボ曲とか
ウクさんとのコラボ曲とか

それがステージで観られる思うとワクワクする!

 

(画像お借りしています。ありがとうございます)