ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】あした会おうね

 

見た瞬間、
うわぁぁ…ってなった。

 

綺麗… 優しい色合いの空と三日月。そして
ヒョクさんの日本語ってやわらかい。
なんだか

良質な絵本みたい。

って意味不明だよねw
私は空(の風景)が大好きなんだけれど
月(のある風景)も大好きで… 

琴線に触れました。
日本語もうれしい。

体調は大丈夫なのかな…
名古屋の美味しいご飯を食べて
少しでも休めているといいな。

あ~

なんでわたし明日
名古屋にいないんだろう?

(画像お借りしています。ありがとうございます)