ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ひつまぶし

 

深夜、夜遅くに
仕事から疲れて帰ってきて。

 

「はぁ… お腹すいたな…」って思いながら
ドンへさんからのbubbleを見たら

「ひつまぶし」と言う
飯テロしてきた

すごーく美味しそうなひつまぶしの画像で
(てか名古屋にいるんだ嬉しい)

ちょ…空腹の私には
眩しすぎる光景なんですけど…?
えどこのお店?

と、調べてみたら
「うな富士」というお店でした。
名古屋市屈指の「ウナギ料理の名店」らしいです
(ドンへさんが送ってきた画像と一致する)

「すごく美味しかった!」
とドンへさん。
うんうん、そうだよね、美味しいよね、だって

値段が5,000円以上
(絶対おいしい)

今は無理だけれどいつか私も…!
と、バケットリストに追加決定です。

はぁ…ますますお腹が減った…
何か食べよ…

(画像お借りしています。ありがとうございます)