ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ひとり言…兄さんイル活で思うこと

 

ELFになってから
兄さんのイル活を追うのは
今回が初めてです

 

だから
前回(2019年)のイェコン「Y’s STORY」とか
それ以前の兄さんのイル活の事は良く知らなくて
リアルを知るのは今回が初めてで。

まず驚いたのが

兄さん専用の
日本Instagramの開設。


(他のスジュメンからのフォローは無し)

ソロコンの為に個人の開設って、すごいな…
って思いました。

そんなに驚く事じゃないかも知れないけれど
なんか、すごいなって思いました

初めてだよね?
メンバーの日本向けインスタの開設って
(間違っていたらごめんなさい)

ELF-JAPANも、色々なと言うか
公式が新たな試みや取り組み、
トライし続けてくれている事がなんだか嬉しい。
イル活の新たなコンテンツ。

ご連絡がマメな兄さんだからこそかな?

今後あるであろう
他のメンバーたちのイル活でも
日本インスタを開設して欲しいなー
て思ったけれど

セルカ神である兄さん

だからこそ出来るのかも
ツールとして成り立つのかも
って思いました。

改めて兄さんのマメさ
(投稿の頻度)に感心

しています。
宣伝のお仕事もあるとは言え
ぜんぜんマメじゃない私がマメな兄さんを追うのは
情報量過多な案件w。でも楽しいし嬉しい。

あと
今回ちょっと残念に思ったことが
ソロコンの公演回数が少なめなこと。

SJ本体の活動もあるし
次のカムバの準備もあるだろうし
世界中を飛び回っていて超多忙だし
兄さんの忙しさや負担などを考慮したら
これくらいの規模が妥当?なのかな…
(ペンの数にもよる?)

もちろん

公演の一つ一つが
その瞬間瞬間の出来事が
兄さんと直で対面できる空間が
貴重で尊い時間で、幸せな時間で。

とりま

イェペンさんたち
幸せだろうな…

て、兄さんの活動に触れながら思います。
イェペンじゃない私でも、心踊るし
発する言葉にデレそうになる。

6月からスタートするソロコン4公演、
ケガや病気やトラブルもなく
どうか無事に行われますように。

楽しみだね♪

だって、前よりも…


「10.7倍くらい良い公演を披露」
だってよ!(10.7倍とは?)