ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】D&E、 WATERBOMBに出演!

 

まじか
びっくりした…

 

D&Eが
WATERBOMBに出演!

いやびっくりして三度見した。

「ファンコンツアーにはまだ日本無いし
 しばらくはD&Eのお仕事での来日は無いだろうな」
て思っていたからビックリ。
しかも
こうゆう形(ウォーターボム)で来日とはビックリ

この「WATERBOMB」
以前YouTubeで観たことがあって。
けっこうパリピなフェス(盛り上がりがすごい)です

私の勝手なイメージだけれど
なんか…こうゆう野外LIVEにD&Eと言うか
SJが出るイメージが無かった…
だから余計にびっくり
(a-nationとはまた別なノリ、雰囲気)

あ、でもそう言えば
2019年のD&Eアジアツアーの時
水鉄砲で水を掛け合ったりしてELFと遊んでたな… 
(楽しい演出だったけれど
2階席だった私はひたすら上から見てるだけ)

うわぁ
このD&Eのステージ、観てみたいな
(絶対楽しいでしょこれ)

観てみたいけれど…

名古屋はムリ
ずぶ濡れもムリ。

ちなみに
東京の会場はベルーナドーム。
「あ、スパショやった所でやるんだ?」
て思った覚えがあるから覚えてる。


びしょ濡れで何を歌うの?

何を歌うんだろう…
選曲がすごく気になる
会場が盛り上がる曲… うーん。
あ、「Oppa, oppa 」かw
書いてあったw(違うかもだけれど)

そして
開催日が7月23日。台湾公演の前。
そっかぁ… これだったんだ
ソウル公演から台湾公演までの期間
けっこう間が空くな…て思っていたから。

なんかもう
予想外すぎて驚いたのと同時に
これって…
イル活(日本ツアー)に向けての
プロモーション的なもの
だったりする?…と思ったり思わなかったり。

とりあえずは

チケット代が高いけれど
名古屋在住のELFさんたちや
「名古屋に行けるよ」って言うELFさんたちは、ぜひ!

 

 

(画像お借りしています。ありがとうございます)