ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】そう言えばもうすぐ

すごーく久しぶりに、
イトゥクさんを見た気がする…(脳が認識)

最近兄さんばかりに
意識が行っていたから

クンちゃんが相変わらず可愛い

そして何を言っているのか
(韓国語)ぜんぜん分からない

この間のでぃえにも
何を言っているのか全然分からず

うん
分からないけれど

楽しいってことだけは分かる。
二人の楽しい世界

DとEの共同作業

あ、話がそれた。

そう

そう言えばもうすぐ
イトゥクさんのお誕生日だな、と思って

ついでにクンちゃんて今何歳だっけ?
と気になって調べてみたら、6歳だった。

小型犬の6歳を人間の年齢に例えると
40才
イトゥクさんと同じ歳。
そっかー、クンちゃんも…(いつの間に)

てことで

イトゥクさん
40代へ向けてのカウントダウン

センイルパーティーあったりする?
何か配信とかやるのかな

(画像お借りしています。ありがとうございます)