ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】秋夕のメッセージ 2022

 

韓国では

今日から月曜まで、4連休みたい 

 

毎年恒例の

中秋のお祝いメッセージが

メンバーたちから届きました

(ヒニムwww)

 

翻訳アプリに丸投げです

(訳が多少変かも、です)

 

イトゥクさんから

秋夕!!

幸せでいいこといっぱいありますように!!

 

《ヒニム》

訳せなかった(え)

たぶん…

面白いメッセージだよきっと(←無責任)

 

《兄さん》

楽しい秋夕になりますね

 

《シンドン》

楽しい名節~♡

いつも元気でいてね~♡

 

《ヒョクさん》

秋夕は

お月様のヒョクと一緒に~♡

 

《ドンへさん》

秋夕だね!!

わたしたち美味しいものをたくさん食べて

家族で幸せな時間を過ごそうね♡

 

《シウォンさん》

幸せであたたかい

チュソク名節になることを祈っています

 

《リョウクさん》

幸せな秋夕をお過ごしください〜

SUPER JUNIORのように美味しいものたくさん食べる!!

+2kg自信ある~~~!!!

(美味しく食べても+2kg www)

 

《ギュ》

楽しい秋夕を過ごしてください ^_^

 

そう言えば

イトゥクさんはまだ日本なのかな。

早くお仕事が終わって

家族のみんなとクンちゃんと

美味しいご馳走が食べられるといいね

 

明日が、満月みたい

 

わたしもお月様が大好きだから

月を愛でるのが大好きだから

明日は良い天気だといいな

 

 

 

(画像お借りしています)