ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】日本へ?

 

うりリダ

イトゥクさんが日本へ?

 

 

雲の上の風景ってほんと綺麗

壮観〜

空と雲フェチの私にはたまらない景色

 

遠くに見えるあの頂は

富士山…

なのかな?

 

 

個人のイル活だと

これ↓の撮影か何か?続編?

 

えー

日本のどこで撮影なんだろう?

まぁ

遭遇する事は無いと分かってはいてもソワソワするw

日本にいるかもってだけでソワソワする

 

個人活動でも日本に来れるようになって

コロナでのこの2年半の事を思うと

なんだか感慨深い…

 

リョウクさんのソロコンに続いての

イトゥクさんソロイベント開催になるのかな

 

ELF-JAPANからそのうちお知らせが、

スパショよりも先に

ソロイベントのお知らせが来たりするのかな

(と勝手に妄想)

 

分からないけど

お仕事とはいえ、日本を楽しんでくれたらいいな

 

鹿児島編では大怪我をしたみたいだから

(ほんと顔じゃなくてまだ良かった…)

怪我のないよう

無事にお仕事が終わりますように

 

それにしても…

 

暑い!

 

はー…

今日は暑いよ30℃越え

あ、「超え」だった(漢字って難しい)

8月でも30℃超えってあまりなかったから

(こちらの今年の夏は猛暑日が少なかった)

体に…堪える

 

 

 

(画像お借りしています)